2011年05月22日

最新ファッションを調べました

オハヨー



今日も元気にブログでも

オッパジメマスカァ



ってか最近コアリズムに

はまってたり

はまってなかったりするんですけど、

結構続かないもんですよね





困った挙句、まぁいっかぁって感じで

玄米コーヒーに走ったりして・・・



運動しないとなぁ



でも大好物の高級肉のステーキだけは

譲れないんですよ



だから今日も我慢してシスアドの

勉強をします!



別に資格がほしいって訳じゃないんですけど

なんとなくご褒美のYOOUTHが

おいしくってやめられないんですよね



ご褒美のために頑張る!みたいな?



でも今日は待ったり過ごそう



それはそうと、面白いサイト

みつけたんでよかったら見て下さいなっ



大きいサイズ専門店 GOLD JAPAN



posted by アイーン協和国 at 16:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月16日

ファッションゲームを調べました

ラバーメン(おはよう)



今日も元気にブログでも

オッパジメマスカァ



ってか最近EMSグローブに

はまってたり

はまってなかったりするんですけど、

結構続かないもんですよね





困った挙句、まぁいっかぁって感じで

ダイエットシェイク バナナ味に走ったりして・・・



運動しないとなぁ



でも大好物の餃子だけは

譲れないんですよ



だから今日も我慢してクリーニング師の

勉強をします!



別に資格がほしいって訳じゃないんですけど

なんとなくご褒美のPREEが

おいしくってやめられないんですよね



ご褒美のために頑張る!みたいな?



でも今日はおとなしく過ごそう

posted by アイーン協和国 at 15:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

秋 ファッションの比較



今日は、雲ひとつない晴天。



あ、成田の天気ね。



一昨日から気になっていた、

赤いチップスターを、知り合いと一緒に食べに行こうかと。



知り合いは、会話にスピードがあって、

夢があったりで、聞いててオレも楽しくなるんだよね。



いろいろな内容の話題が、どんどん出てくるからさ。



20代、30代ってやっぱりいいよね〜。

頑張ってほしい。



さあご飯食べよ〜っと。



それはそうと、面白いサイト

みつけたんでよかったら見て下さいなっ



ちりめん山椒 京都



posted by アイーン協和国 at 16:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

